fc2ブログ

年始ですね。

今年も皆様お世話になります、
薄暮の国道をバタバタと車で御年始回りをしながら・・・

と、いう使い回しをしようとしたら年始も瞬く間に過ぎて
正月気分もひとしきり済んだなって感じの心持ちです。

皆さんそれぞれのお正月を過ごされたのでしょうね。
そしてまたひとつ歳をとります、なぜかまた時間の加速度が上がります、
また呆然として、また悪戦苦闘したあげく、 また、

    「年末ですね。」 
 
などと、半年位前に書いたような気がすることを書いてしまうのでしょう。

地球の自転おかしくね? と、思ってしまいます、不思議ですよね。
でもこの感覚、かのアインシュタイン大先生に言わせると
これがソータイセーリロンだとも言うそうです、
そう思うと少し誇らしい気持ちになりますね、なんか。
なんつったってあのソータイセーリロンを体感しているんですから。
多分今年の暮れあたりには 「ああ、今年も俺ってソータイセーリロ~ン♪」
と、いいトシこいて言ってる自分が想像できます、容易に。

アインシュタインと言えばわりとよく目にするスナップに
車の窓から茶目っ気たっぷりに舌を出している写真がありますね。
物理学者らしからぬ一面も垣間見えてなかなかいい写真だと思います。



   「バ~カ」  って言われてるようにも見えるけど。















スポンサーサイト



2010.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hodenasu1031.blog15.fc2.com/tb.php/3-f52348fa