fc2ブログ

その日の夜も順調に晩酌を済ませ、そろそろ寝ようかと思いながらぼんやりテレビを見ていたら

海の向こうから場違いとも思えるようなとびきり明るいニュースが流れてきました、

イギリス王室のロイヤルウェディング。字ヅラからして華やかでカッケぇ~

ウィリアム君も国民に愛され、きれいなかみさんもらって幸せだろな。

イギリス国民が本気で祝福してるんですね、さすがは開かれた王室と言われるだけあります、

どこらあたりがどう開かれているのかはイマイチわかんないけど

国民との距離感が近いというか馴染んでる感じがテレビからも伝わってきます。

ちょっと酔った頭で中継を見た感想、おもに「は」行でしたね、

沿道を埋め尽くす群集を見ては 「はぁ~」

ケイトさんがはめてる指輪を見ては 「ひえ~」

一般家庭出身の王妃が増えたと聞いて 「ふ~ん」

世界で20億人の人が中継を見ていると聞いて 「へ~」

ウェディングドレス姿のケイトさんを見て 「ほぉ~」

もう別世界です、映画を見てるような豪華さと格式。やっぱ王子様ってすごいなぁ。

その王子様28歳。          

・・・ホントかな、

「あらら・・」

「いや・・まぁな」

「うわ・・」

「ええ~!?」

「お~」

これは王子様の頭頂部のあたりを見た時の感想、 

なぜだかホッとした気分で眠りにつきました。







スポンサーサイト



2011.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hodenasu1031.blog15.fc2.com/tb.php/34-3aa11f64