fc2ブログ

このあいだ金縛りをやっちゃいました、  ときどきやるんですけど疲れますよね、

わりと経験ある人も多いみたいですけどなんなんでしょうね、 あれ。

丑三つ時に足元からじわじわなにかが這い上がってくるような圧迫感のあと・・

ん? くんの? きちゃうの? と思った途端、ギュイィィ~んと全身が攣る感じ。

夜中にこんなことしてないで寝ろよ、俺っ!って脳内の自分が思ったりします、

そんなに疲れてるわけではないとおもうんですが年に1、2回くらいやっちゃいます、

若い時からだから身体の癖なんでしょうね、 と、 思いたい。

霊的なものだとは思いませんけど目は開けたことはないんです、

万が一ってこともありますし、 やっぱり! なんて思いはしたくありませんしね、

自慢じゃないですが一度も開けたことありません。

たまに、いっぺん開けたろかこらっ! って思ったりしますが脳内の自分にストップをかけられます。

しかし面倒くさくってしょうがないっす。

解き方ですか? 巷で言われてる方法は一通りやりましたけどだめでした、

もぅなんだよ~ なんて思いながらそのままにしとくと朝になってることが多いですね、

朝になったらなったで覚醒中は金に縛られているような気もするしぃ。

子供じみた夢を見てるときが解放されてるときなのかな、 うまく出来てんのか。

まだまだ夢のマジンガーZから降りられそうもないですね。



桜のつぼみが膨らんできました、 東北に短い春がやってきます。

        わ~い。



















スポンサーサイト



2010.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hodenasu1031.blog15.fc2.com/tb.php/9-167b6e4d